くらし情報『「結婚は?」デリケートな話題に切り込む母。でもそのおかげで私は #10歳下の彼と付き合った話 11』

2023年3月2日 10:10

「結婚は?」デリケートな話題に切り込む母。でもそのおかげで私は #10歳下の彼と付き合った話 11

雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

オムニウッチーさんは34歳のときに転職し、そこで出会った10歳下の男性・高倉健と付き合います。でも、価値観が違い過ぎて、「彼女」が欲しかっただけ? Hがしたいだけ? などと考えてしまうように。そんなある日、結婚願望の強い高倉からご両親との食事会に誘われました。そして今度は、高倉がオムニウッチーさんの母に会いたいと言いだして……。

★前の話

結婚願望が強い高倉に、高倉のご両親との食事会に誘われるオムニウッチーさん。10歳も年上なこともあり、緊張して迎えた食事会当日。とても気さくなご両親は、年齢のことを気にすることなくやさしく接してくれ、楽しい時間を過ごすことができました。


ただ、お母さんがマルチ商法で有名な会社に勤めていることがわかり、また一つ気がかりが増えるオムニウッチーさん。そして高倉は、オムニウッチーさんのお母さんにあいさつしたいようで……。

10歳下の彼と付き合った話11

10歳下の彼と付き合った話11

10歳下の彼と付き合った話11

10歳下の彼と付き合った話11

10歳下の彼と付き合った話11


高倉くんのご両親との食事会のあと、私の母にもあいさつがしたいという彼。
年齢差もあるし、母には付き合っていること自体話してなかったんだけど、これを機に伝えると……案の定心配された! だけど、一度遊びにおいでというのでお邪魔することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.