くらし情報『「子宮が痛い!」Hの最中に下腹部が猛烈に痛くなり悪寒に吐き気まで #10歳下の彼と付き合った話 14』

2023年4月18日 22:10

「子宮が痛い!」Hの最中に下腹部が猛烈に痛くなり悪寒に吐き気まで #10歳下の彼と付き合った話 14

雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

オムニウッチーさんは34歳のときに転職し、そこで出会った10歳下の男性・高倉健と付き合います。高倉は結婚願望が強く、オムニウッチーさんも少しずつ結婚を意識するように。とはいえ、年齢的にも結婚するなら最後のチャンスかも!? という打算的な考えがあるのも事実でした。そんなふうに付き合いが続く中、オムニウッチーさんの体に異変が起こり……。

★前の話

高倉とダラダラと付き合い続けるオムニウッチーさん。生理でもないのに下腹部が痛くなることが増えていました。でも、2〜3日で痛みは治まり出血もなかったので、あまり深く受け止めず病院にも行きませんでした。


ですが、ある夜のエッチの最中に、もっと大きな異変が起きて……。

10歳下の彼と付き合った話14

10歳下の彼と付き合った話14

10歳下の彼と付き合った話14

10歳下の彼と付き合った話14

10歳下の彼と付き合った話14


高倉くんと夜の営み中に起きた私の体の異変、それは猛烈な下腹部の痛みでした。
たまらずトイレに駆け込んだけれど、おなかが痛いわけじゃなく痛いのは明らかに子宮の場所。あまりの痛さに悪寒と吐き気が止まらない。

この痛み、実は初めてのことじゃなく……前にも同じようなことがあったのです。
そのときはロキソニンを飲んで痛みが治まり、そのまま病院にも行かず放置したけど……こんなことなら高倉くんの言う通り、病院に行っておけばよかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.