くらし情報『「Hはできない」と彼に伝えたら→性欲強めの彼が驚きの行動に! #10歳下の彼と付き合った話 20』

2023年7月11日 21:40

「Hはできない」と彼に伝えたら→性欲強めの彼が驚きの行動に! #10歳下の彼と付き合った話 20

雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

オムニウッチーさんは34歳のときに転職し、そこで出会った10歳下の男性・高倉健と付き合い始めます。転職から1年、子宮内膜症の診断を受けたオムニウッチーさんは、上司の対応に不信感を抱き退職することに。子宮内膜症が判明したことで、10歳下の高倉との付き合いにも自信を失いかけます。さらに、手術を控えるオムニウッチーさんにとって、高倉の性欲の強さも問題で……。

★前の話

Hの回数が減らせると思ったのに…

仕事を辞め、手術までゆっくり過ごすことにしたオムニウッチーさん。ある日、高倉の母親が働く、ねずみ講で有名な会社の栄養ドリンクが大量に届きます。病気のことを気にかけてくれるのはありがたいのですが、どんどん届くドリンクに、何か裏があるのではと少し怖くなります。


栄養ドリンクは、高倉に頼んでやんわりと断ってもらうことにしました。しかし、ゆっくり過ごしたいオムニウッチーさんには、別の悩みもあって……。

10歳下の彼と付き合った話20

10歳下の彼と付き合った話20

10歳下の彼と付き合った話20

10歳下の彼と付き合った話20


手術までの悩みの種、それはHができないこと。

手術までの間、病気が悪化しないよう処方された薬は不正出血の副作用がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.