くらし情報『アンケートに答えてアクオスや加湿器 日本生命』

2011年2月10日 03:00

アンケートに答えてアクオスや加湿器 日本生命

目次

・期間は3月末まで
・優雅になれそうな賞品たち
アンケートに答えてアクオスや加湿器 日本生命

期間は3月末まで

日本生命が、アンケートに答えた人の中から合計で100名に、豪華賞品が当たるイベント『優雅なひとときキャンペーン』を開催中だ。

応募期間が2月7日から3月31日までのキャンペーンは、4つのアンケートに答えて豪華賞品をもらっちゃおうというもの。また登録されたメールアドレスには、同社からお得情報も届けられるという。

優雅になれそうな賞品たち

優雅なひとときを実現するための賞品は、シャープのLED AQUOS LC-32SC1が1名に、TWINBIRDのホームベーカリーが3名に、アロマ加湿器が6名に、フォションのミニティー・ミニジャム詰合せが90名に当たる。

アンケートの内容を見ると、年齢の質問で1項目、キャンペーンをどこで知ったかで1項目、日頃パソコンでどのようなサイトに行くかが1項目などとなっている。

ユニークなのは残りの1つで、『好きな作家は誰か」との問いに、村上春樹氏、東野圭吾氏、宮部みゆき氏など錚々たる顔ぶれの6氏が並んでいる。1番人気は果たして誰になるであろうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.