くらし情報『【100均・ダイソー、セリア、キャンドゥ】おしゃれかわいい「北欧風」食器を集めてほっこり』

2018年1月2日 11:30

【100均・ダイソー、セリア、キャンドゥ】おしゃれかわいい「北欧風」食器を集めてほっこり

100均の北欧風食器を集めてみた
ダイソー「フェルトコースター」

ダイソーではフエルトでの雑貨が揃っています。緑系、ブルー系、茶系などのカラーを選べば、北欧風のイメージができあがり。

あったかい飲み物をのせてほっこりとした北欧の生活スタイルを味わってみては?

100均の北欧風食器を集めてみた
キャンドゥ「フェルトガーランドWELCOME」

フェルトのガーランドをダイニングの壁に飾ってもかわいい!
もちろん、毎日飾っておいても良いですし、北欧風食器で揃えたホームパーティーなどの時にも活躍しそう。

100均の北欧風食器を集めてみた


一つひとつ切り離してコースターにしたり、お気に入りの木のボックスやボードに貼ってリメイクさせても素敵です。

セリアのノルディック柄がとにかくかわいい!


100均の北欧風食器を集めてみた
セリア「ボウル 大 フラワーリング柄」

セリアで発見したシリーズの食器はどれも色柄がかわいく、特にこの2つは「まさに北欧!」なノルディク柄。
お茶碗としても、ボウルとしても使えて、見るたびに気分が上がりそう!

ガラスの食器は色を徹底的にこだわって

100均の北欧風食器を集めてみた
キャンドゥ「リス サファイアカラー ボウル 10.5㎝」

落ち着いたブルーやグリーンは北欧風の定番。
ガラス素材でも濃い落ち着いた色ならば、ポイントとして使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.