くらし情報『注目ショップ続々進出の立川!駅周辺はアートたくさんのおもしろスポット!』

2018年2月2日 12:00

注目ショップ続々進出の立川!駅周辺はアートたくさんのおもしろスポット!

立川おもしろスポットTOP


注目ショップの進出ラッシュで注目の、東京の立川市。

実は、立川駅の周辺はおもしろい形をしたアート(オブジェ)がたくさん立っている、ユニークなスポットなのです

そこで今回は、立川駅周辺のおもしろアートをいくつか紹介します!

近年、注目ショップが進出している立川

ここ数年、注目ショップの進出ラッシュで、「盛り上がりっぷり」が凄まじい東京の立川!

この盛り上がりは、2008年、駅ビルに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がオープンしたのを機に加速しています。

駅ビルの「ルミネ立川」「グランデュオ立川」「エキュート立川」内に人気ショップが相次いで入り、最近では「IKEA立川」「ららぽーと立川立飛」と大型ショップ・ショッピングモールもオープンし、東京西エリアの“おしゃれ番長”に踊り出ています。

交通事情が大変よく、都心から離れているため、車でのショッピングが可能です。また、中央線や南武線、立川モノレールが通っているため、老若男女問わずアクセスしやすい場所に位置しています。


知られざる、駅周辺の「おもしろアート(オブジェ)」

立川駅北口を歩きまわると、野外におもしろい形をしたアート(オブジェ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.