くらし情報『【コスパ重視】ダイソーに行ったら絶対チェックしてほしい!おウチできっと役立つアイテム10選』

2018年2月1日 10:00

【コスパ重視】ダイソーに行ったら絶対チェックしてほしい!おウチできっと役立つアイテム10選

、今インテリアで流行りつつあるモロッカンなデザインが多く、貼るだけで素敵になると人気です。

(5)【冷凍庫】立てる収納でストックも一目瞭然!

冷凍庫は収納しているものが一目で分かるよう、立てる収納にしています。

冷蔵庫の収納方法


買ってきたパッケージのまま収納していますが、小分けしたものはジップバッグにまとめています。


冷蔵庫の収納方法


仕切りに使っているのはダイソーの収納ケースです。
3個がぴったり並びました。

冷蔵庫の収納方法


手前には高さのるものを収納。
転倒防止に無印良品の仕切り板を使用しています。

(6)【トイレ】毎月、ポンと一押し!


100均グッズで大掃除
ダイソー「洗浄・防汚のトイレクリーナー」
スタンプタイプ/ソープの香り(ピンクのフローラルの香りもあります)

トイレ掃除の仕上げにオススメの、スタンプタイプのトイレクリーナーです。

100均グッズで大掃除


使い切りの容器の中に洗浄ジェルが入っていて、陶器製の便器に先端を押し付けてジェルを押し出すと、お花形のジェルが吸着します。
100均グッズで大掃除


1本で約10日間の効果がある3本入り(30日分)で、水を流す度に少しずつ洗浄液が溶けてトイレの黒ずみ汚れを防止してくれます。

爽やかな石けんの香りで、空間に清潔感をもたらしてくれるのも嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.