くらし情報『【コスパ重視】ダイソーに行ったら絶対チェックしてほしい!おウチできっと役立つアイテム10選』

2018年2月1日 10:00

【コスパ重視】ダイソーに行ったら絶対チェックしてほしい!おウチできっと役立つアイテム10選

(7)ソフトまな板

ダイソーソフトまな板


おすすめのまな板があります。ソフトだからお豆腐など柔らかいものを切って、お鍋に入れる際にしなって便利らしいです。

ダイソーソフトまな板


うっすらとですが、スケールもあります。試しにニンジンをのせてみました。輪切りにするときなど便利そうですね。

(8)人気の歯ブラシ立て

ダイソーの洗面周りおすすめグッズ


毎朝使う洗面所は、知らないうちにごちゃごちゃしてしまっていませんか?
毎日気持ちの良い朝を迎えるために、丸ごと新しくしてみても。


ダイソーの洗面周りおすすめグッズ


いつの間にか家族まちまちになっている歯ブラシの柄ですが、丸ごと取り換えるこのタイミングでお揃いにしてみるのはいかがでしょうか。
一気に統一感が出て、おしゃれな洗面所に変身!
ボーダー柄の歯ブラシは、見た目もスマートで特におすすめです。
お子様の物もなるべくトーンは揃えたいところですが、歯磨きしたくなるようなものをお子様に選んでもらうことも大事。

歯ブラシスタンドも数多く取り揃えてありました。
ここ数年人気の続いているこの形、100円(税抜)で手に入るのは嬉しい!

(9)IHコンロは便利グッズで汚れ防止!

水回りの大掃除


IHの隙間にゴミや水分が入り込むのを防ぐため、「IH隙間ガード」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.