くらし情報『100均グッズDIYでおしゃれ収納術!壁のスペースを上手に使おう』

2018年3月26日 18:00

100均グッズDIYでおしゃれ収納術!壁のスペースを上手に使おう

時計や絵画、カレンダーなどを設置するのに利用する壁のスペース。

単色の壁に壁掛け時計がひとつあるだけでも、お部屋を引き締めるアクセントになりますよね。

実は、100均のグッズを使ったDIYで、プチプラでおしゃれな収納を設置することも可能なのです!

今回は、100均で買ったグッズと壁のスペースを上手に使って、北欧風のおしゃれなインテリアや収納の写真をInstagramに投稿されているmyhome.nsjさんのアイデアDIYをご紹介します。

100均グッズDIY(1)/キッチンの壁が、100均グッズでおしゃれ収納スペースに

myhome.nsjさん(@myhome.nsj)がシェアした投稿 - 11月 10, 2017 at 7:59午後 PST

キッチンの壁が、まるでおしゃれなカフェのような雰囲気に!

キッチンカウンターの中の乾物が収まりきれなかったため、ゴミ箱の上のスペースを利用して、100均で購入した材料だけで収納棚を作成したそうです。

乾物を入れるボトルにもこだわれば、ただの収納ではなく、「見せる収納」として見た目にもおしゃれでかわいいですよね。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.