くらし情報『洗濯機を使用しない“マフラーの専用洗剤”を日本で初めて(※)開発 「マフラーふわふわリセッター」の販売を開始』

2022年3月29日 09:30

洗濯機を使用しない“マフラーの専用洗剤”を日本で初めて(※)開発 「マフラーふわふわリセッター」の販売を開始

指で毛を揉みこみ、さらにゴシゴシこすったりしないと汚れが落ちない!マフラーの専用洗剤は、浸け置くだけで汚れ・菌がみるみる浮いてくる魔法の液です。また、洗浄液専門のメーカーとの共同開発だからできた業界初(※自社調べ)のイオン洗浄。イオン洗浄なので、ゴシゴシこすらなくても、菌やメイクの汚れや皮脂も分子レベルで包みこんで引きはがし、マフラーに汚れたマスクを付けるだけで自然に汚れが浮いてきます。

2. 汚れを落とした後、柔軟剤などで2度洗いしなくてもふわふわ。
マフラーをではなく、洗濯洗剤の成分自体がマスクにのこります。マスク専用のメイク汚れ落としクリーナーは、メイクの汚れや皮脂も分子レベルで包みこんで引きはがし、根こそぎ落とします。また、微粒子のコーティングで菌など再付着を最大限防ぎます。マフラーの専用洗剤で汚れたマフラーを浸けるだけで自然に汚れが浮いてきます。


3. 1本で、約160回分も使えるマフラーの専用洗剤、天然由来成分配合で、経済的、環境、体にもやさしい。
マフラーをクリーニングにだされる方も多いと思います。しかし、クリーニング料金の相場は1,000~1,500円前後と費用が発生します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.