くらし情報『シャングリ・ラ 東京 バレンタイン限定メニューおよびブティックアイテムを2月1日(水)より販売開始』

2023年1月6日 14:00

シャングリ・ラ 東京 バレンタイン限定メニューおよびブティックアイテムを2月1日(水)より販売開始

のエッセンシャルオイルと、愛と美の女神アフロディーテに捧げられた薔薇から命名された水晶「ローズクォーツ」を用い、チベットのユニークなセラピーテクニックを組み合わせて行う、フェイシャルおよびハートにつながるアームのトリートメントです。ダマスクローズのエッセンシャルオイルは全てのエッセンシャルオイルの母のような存在で、ハートをオープンにし、精神に活力をみなぎらせる助けとなります。また、ローズは神聖な女性性のスピリットを育みます。ローズクォーツは、愛と思いやりの波動に満ち、心に温もりをもたらします。
年に一度のバレンタインシーズンに、愛に満ちた心へと導く極上のトリートメントをご堪能ください。

シャングリ・ラ 東京 バレンタイン限定メニューおよびブティックアイテムを2月1日(水)より販売開始

ハートチャクラ フェイシャル

●期間:2023年2月1日(水)~2月17日(金)
●時間:100分
●料金:37,950円(税込)

■シャングリ・ラ 東京について
シャングリ・ラ 東京は、シャングリ・ラ ブランドにおける日本初のホテルとして2009年3月2日に開業。東京駅に隣接する37階建ての複合ビル、丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアを占めます。総客室数200のホテル内には、2つのレストラン、イタリア料理「ピャチェーレ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.