くらし情報『夏休みはキューズモールで思い出作り!夏ならではの体験ができるイベントを続々開催』

2023年7月13日 10:00

夏休みはキューズモールで思い出作り!夏ならではの体験ができるイベントを続々開催

「キューズモール」4施設(あべのキューズモール・あまがさきキューズモール・みのおキューズモール・もりのみやキューズモールBASE)では、2023年7月21日(金)から順次、夏ならではの体験ができるイベントを各施設で開催します。
夏休みはキューズモールで思い出作り!夏ならではの体験ができるイベントを続々開催

あべのキューズモールでは、株式会社闇プロデュースのVRを使用したお化け屋敷「呪怨の金縛り屋敷 VR×リアル恐怖体験」を開催します。会場内に敷いてある布団にVRをつけて横になることで、自身の身体に悪霊が至近距離まで迫るような体験ができます。さらにヘッドフォンを着用し世界観に没入することで、暑さを吹き飛ばせるような恐怖感を楽しめます。
あまがさきキューズモールでは、子ども達の学びを深めるイベントを多数開催します。巨大オセロや機械、工作などの体験型ワークショップなどを実施する「〜おもろい、ハジケる〜 みんなの自由研究フェス2023」では、家や学校ではできない大胆な研究を楽しめます。そのほか、フードロスをはじめとした「ロス」を大学生と遊びながら学べる「ロスのひろば」や、様々なお仕事体験を通して、たくさんの「はたらく(仕事)」に出会える「キッズハロワ!vol.04」も開催。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.