くらし情報『不倫女「別れてください」静かなるガチバトル勃発…意外な結末に!』

2022年12月8日 13:00

不倫女「別れてください」静かなるガチバトル勃発…意外な結末に!

目次

・10話:自分でつかんだ幸せ…まさにシンデレラmamaガール
・あわせて読みたい
不倫女「別れてください」静かなるガチバトル勃発…意外な結末に!


10話:自分でつかんだ幸せ…まさにシンデレラmamaガール

リビングにあるインターフォンのモニターに映る沙彩の姿。

さらさ「入れて」

さらさの気丈な言葉だけが、部屋に響いた。

宗太がインターフォンの解錠ボタンに指をとんとしながら黙り込む。

そして…

宗太「わかった」

マンションのロックを開けて、すぐに沙彩はやってきた。

慣れたように、ダイニングテーブルに座る。

(この様子じゃ、きっとうちにも来てたんだろうな)

悲しい感情と怒りとが入り混じる。

言いたいことはたくさんあるはずなのに、沙彩を目の前にすると、心臓がバクバクしてそれどころじゃなかった。

沙彩は恋人のように宗太に目配せをすると、落ち着いた口調で話し始める。

沙彩「この状況で、よく帰ってこれましたね」

トゲのある言葉にさらさのイライラが増す。

さらさ「は?」

怒りをにじませるさらさを見て、沙彩はほくそ笑んだ。

その姿に、ぐっと言葉をこらえる。

(ここで感情に任せて怒ったら、沙彩に何も伝わらない気がする)

子どもがいる家庭を壊しても、何も思わない相手に正論もなにも通じるはずがないと感じた。

沙彩「今日は、帰ってきた先輩に言いたくて。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.