くらし情報『【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!』

2022年4月1日 11:10

【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!

とにかく、自分が「こんなものが欲しい」と思ったことが原点です。

ー立ち上げから今までずっと、「マザーズバッグ」が大きな注目を集めていますね

ソンイはい。自分が母になったことで「こんなアイテムが欲しい!」というものがとても明確になったんです。私がバッグ選びで大切にしていることは、 「使っていて気分がアガること」 「機能的であること」 のふたつ。でもこのふたつを両立できているバッグはなかなかなくて(笑)。ハイブランドのバッグや、おしゃれなデザインバッグにはテンションがアガりますが、機能面ではどうしても「う〜ん」と思ってしまうことが多くて(笑)。例えば大きさはあっても仕切りがなくて、中がぐちゃぐちゃになってしまったり、お母さんが持つには重過ぎたり。一方、「ママ用の機能性はばっちりです!」というバッグは、私にとってはどうしてもデザインがカジュアルすぎるものが多くて。こちらも使ってみたことはあるのですが、どんなにおしゃれをしても、そのバッグを持つだけで「ママです!」みたいな感じが出ちゃうと残念な気がして……。
【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!
画像提供/SWU

(写真上)大人気商品で爆発的にヒットしたトートバッグ。SWU「MULTIWAY BIG TOTE BAG」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.