くらし情報『【宮城舞さん】特別インタビュー! ワンオペ育児の乗り越え方や美の秘訣も!』

2023年5月20日 01:00

【宮城舞さん】特別インタビュー! ワンオペ育児の乗り越え方や美の秘訣も!

目次

・男の子&女の子の2児ママライフ満喫中♪
・怒らない子育ての秘訣は、“魔法使い”作戦!?
・選択肢が多い時代。ママでも自分の時間を大切にしたい
・お肌や体型の管理は、将来への貯金!!
・いずれ終わる子育て。いまを楽しみながら、自分のやりたいことも見つけたい
・あわせて読みたい
【宮城舞さん】特別インタビュー! ワンオペ育児の乗り越え方や美の秘訣も!


モデルの宮城舞さんがmamagirlに登場!10代の頃からファッションモデルとして活躍し、カリスマ的人気を誇る宮城舞さん。現在は1歳の女の子と5歳の男の子のママでもあります。今回、mamagirl WEBに初登場! 子育てのことや美容のこと、ここでしか読めないスペシャルインタビューです!

男の子&女の子の2児ママライフ満喫中♪

―現在宮城さんは2児の子育て中。普段おうちで子どもたちはどんな雰囲気ですか?

宮城さん:妹の方はいつもなにか歌っているような明るい子。兄はいま工作に夢中で、よく何か描いたり段ボールで作ったりしています。

―夢中になれることがあるのはいいですね!

宮城さん:でも、これまで遊びもキャラクター系もどハマりせず、欲しいおもちゃもあまりないタイプで、少し心配だったくらいなんです。近所の美術教室の親子体験に行ってみたらとても楽しんでいて、ようやく好きなことを見つけたみたいで、どんどん上達しています。

―お兄ちゃんと妹ちゃんの関係はいかがですか?

宮城さん:兄妹仲はとても良くて、兄が妹をとても可愛がっています。絶対的に妹を優先していますし、何をされても怒らない。親の私が感心するほどにとにかく優しいです(笑)。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.