恋愛情報『こんなお姉さんの部屋は嫌だ!おうちデートで年下男子がさめるNGポイント』

2018年9月25日 10:45

こんなお姉さんの部屋は嫌だ!おうちデートで年下男子がさめるNGポイント

と思うから。

女の人だって、男の家にレディースのTシャツがあっても着ないでしょ?男も同じです。

『一緒に買いに行こう』と誘ってくれるか、一度泊まった後に『この前はなくてごめんね』と用意してくれるとうれしいかな。
もちろん、自分のを一式置かせてくれるのもうれしい」(27歳・男性)

ごちゃごちゃ言わずに持参しろ!という話ですが、良かれと思って用意したものが、ほかの男の影を感じさせてしまうなんて損しかないですよね。

不親切なようでも、初回は「貸せるものがない……ごめん」で通してしまった方が、年下男子には変な心配をさせずに済むかもしれません。

■ 見慣れた自分の部屋だから、危ないんです

散らかったり異臭がする部屋は論外ですが、ちょっとした生活習慣の違いも垣間見えると、男子は「えっ?」と思ってしまうよう。

見慣れた自分の部屋だからこそ、おかしなところに気がつかない一面も。

上記のような「衣・食・住」問題は、彼を部屋に呼ぶ前に、さりげないリサーチが必要なようです。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.