恋愛情報『彼からいつまでも求め続けられる女性になるには?』

2018年11月5日 18:45

彼からいつまでも求め続けられる女性になるには?

付き合っているからには、常に彼氏とイチャイチャしたい――。そんな女性は多いのでは。

道を歩いているとき、こっそりと手を繋がれるとか。隙を狙ってキスされるとか。夜のお誘いも多いと、愛されている実感を得られますよね。

でも、付き合っていれば関係は否応でも落ち着いてきますし、スキンシップも少なくなり、エッチの回数も減りがちです。

できれば、いつまでも彼に求められる関係でありたいですが。

そこで今回は、いつまでも求め続けられる女性になる方法がないか、探ってみました。


彼からいつまでも求め続けられる女性になるには?


■ 会う頻度、連絡の取り方を制限する

お互いに会いたい、エッチしたい気持ちって、付き合っていくうえですごく大事な感情だと思います。それがあるからこそ、ふたりの関係は変わらずラブラブでいられるのでしょう。

ただ、それも四六時中相手と会っていたり、エッチしていたりすると、付き合い当初は楽しくても、付き合いが落ち着いてくると、だんだんとマンネリ化してしまうもの。いい意味でふたりの安心感が高まり、悪い意味では新鮮味が薄れている状態でしょうか。

少しでも彼とのデート、エッチの時間を楽しく感じさせるには、やはり回数を制限することかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.