恋愛情報『大好きだったけど…彼女と結婚はないなと思った4つの瞬間』

2018年11月4日 21:45

大好きだったけど…彼女と結婚はないなと思った4つの瞬間

彼女を結婚相手として見られるか……。

彼女としては付き合っていけても、結婚相手として一緒に生きていくことはできない。

そう考えてしまう彼氏は、意外と多いようです。

結婚はないかなぁ……と思いながらも、別れられないなんて方も多いとのこと。

そこで今回「彼女と結婚はないな」と思った経験のある男性に、エピソードを伺いました。

彼女と結婚はないなと思った瞬間


■ 小さなウソが多い

「アイドルみたいにかわいい彼女だったんですが……、とにかくすぐウソをつくんです。浪費癖を隠すために、買ったものをもらったと言ったり、合コンを会社の飲み会と言ったり。それ以外はよかったんですが……結婚相手としては無理かなと思って30になったのを機に別れました」(アパレル店員・31歳)

ウソをつくといってもいろいろありますよね。

でも、小さなウソが多いと、とてもストレスになります。
しかもそれが、自分のしたいことを優先させた突発的なものだとすると……。

やっぱり男性も、誠意のある人を結婚相手に選びたいようです。

■ お金の使い方がルーズ・派手

「同棲していましたが、お金の使い方がすごくて……。その場で欲しいと思ったら買う、という感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.