恋愛情報『一見ふつうだから気をつけて!地雷男を回避する見極めポイント』

2018年11月28日 18:45

一見ふつうだから気をつけて!地雷男を回避する見極めポイント

地雷がどこにあるかわかれば、そこを避けて歩けばいいだけの話。

見るからに「地雷!」と思うような人は地雷ではありません。

一見ふつうに見えて、あとからじわじわおかしなところが目についてくるのが地雷男の特徴です。

恋に落ちる前に気づきたい、地雷男のキケンな言動はコレ!

地雷男


■ やたらと友達に紹介してほしがる

恋人が友達に自分を紹介してくれると、「あ、私って本命なんだ」と思えてうれしいものです。

でも、呼んでもいないのに何かと女子同士の集まりについてきたがる男は要注意。

女子の友達にも評判がよく、車で迎えにきてくれて「彼氏やさしいね!」と言われたりと、はじめは悪い気はしないはず。

でも、このタイプは関係が悪くなると、彼女本人より彼女の友達に泣きついてまわりから攻める、モラハラタイプである可能性が高いんです。

また、こちらの人間関係には入りたがるのに、自分の男友達には会わせてくれない場合は、

彼女にマメさを見せつけて本人の浮気癖をカモフラージュしているか、そもそも友達がいないか……

地雷の疑いは、さらに濃くなります。


■ 彼女の有無を聞かれ「“今は”いない」と答える

飲み会などで、雑談として「彼女とかいるんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.