恋愛情報『男子が「結婚したくない」と思う残念女子の特徴5つ』

2018年12月15日 16:45

男子が「結婚したくない」と思う残念女子の特徴5つ

「恋人の期間も長くなってきたし、そろそろ結婚を……」

そう考える女子たちがはまりやすい“落とし穴”があるって、ご存知でしたか?

その落とし穴にはまってしまうと、男子が「結婚はないな」と感じてしまうとか……。

落とし穴にはまってしまう女子に共通する5つの特徴とはどんなものか、見ていきましょう。

結婚したくない女性


■ 特徴1:あとから不満を言う

男子がいちばん「結婚したくない」と感じる女子は、あとから文句や不満を言う子です。

その場ではなにも言わず、機嫌が悪くなってだんまり……

あとでLINEメッセージが届き、不満が書いてある。

これはよくある「一気に恋愛、結婚対象からはずされる」NG行動の代表的なもの。

そのときに言ってくれればよかったのに!と、彼のほうも不満を持ってしまいかねません。

注意したいのは、女子としては「ほんのささいな不満」であっても、男子にとっては大切なケースもあるということです。

不満を感じることがあれば、あとからネチネチ言わずに、その場でちゃんと伝えましょう。


■ 特徴2:ほかの男子に対してスキがある

ほかの男子と話をする際に、距離が近かったり、軽いボディタッチなどをしたりする女子も、「結婚はないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.