恋愛情報『男性が第一印象で「恋愛対象外」と判断する女性の特徴』

2018年12月24日 17:45

男性が第一印象で「恋愛対象外」と判断する女性の特徴

第一印象で、その後の関係性が決定してしまうことはよくありますよね。

とくに合コンや街コンなど出会いの場では、第一印象がほぼすべてと言ってもいいでしょう。

今回は、男性が第一印象で「恋愛対象外」と判断する女性の特徴を、4つご紹介します。

第一印象で外さないように、気を付けてみてくださいね。

恋愛対象外の女性


■ ケバケバしいファッション

「まつ毛バサバサ、濃すぎるチークやリップ、露出が多いとか、

派手を通り越して、ケバケバしいファッションはちょっと……。

がんばってるなーとは思うけど、恋愛対象からは外しちゃいますね」(29歳/銀行)

出会いの場にでかけるときは、はりきっていつもよりメイクやファッションを盛ってしまいがちですよね。

でも、あまりにケバケバしいファッションだと、第一印象で引かれてしまう可能性も。

髪を巻くなら露出はひかえる、まつ毛を盛るならリップはおとなしめにするなど、メリハリのあるファッションを心がけましょう。


■ 自分の話ばかりする

「自己顕示欲のカタマリか!ってくらい自分の話ばっかりする女性は、第一印象よくないですね。

友達としてはまだ面白いかもしれないけど、恋愛関係には癒しをもとめてるんで……僕の話も聞いてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.