恋愛情報『男子のお豆腐メンタル崩壊!彼女に言われた傷つくひとこと』

2018年12月26日 17:45

男子のお豆腐メンタル崩壊!彼女に言われた傷つくひとこと

ある日、「それであなたになにが残ってるの?」っていわれて、そのままフラれちゃいました。

高い服を買うたびに、あのときのことを思い出します。」(34歳/サービス業)

服装や見た目など、自分のことばかりで、彼女とのデートでは節約していたのでしょうか?

見た目にこだわる男性は、中身がともなっていないと残念なので、気持ちもわからなくはないですが……。

核心に迫ることをバッサリといわれて、非常に傷ついたようです。

ただ、これはさすがに自分で気がついてほしいですよね……。

■ 男性はときに『豆腐をあつかうように』

お豆腐メンタルな男子を彼氏にするなら、豆腐のようにあつかえばまちがいありません。

やさしく、ていねいに接してこそ、彼との距離も近づいていきますよ。

豆腐とおなじく、おいしく召し上がれるのは、大切ににあつかってきた人だけ。

言葉づかいなど、普段から気をつけてみるとよいでしょう。


(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.