恋愛情報『好きサイン?男子が「特別な女友達」にしかしないこと』

2019年1月17日 20:45

好きサイン?男子が「特別な女友達」にしかしないこと

男子が女友達に対して好意を持ち始めたら、やはり接し方や態度も変わってくるものです。

そういった変化にちゃんと気がつくことができたら、ふたりの関係性を友達以上に発展させることもできるかも。

そこで今回は、男性が「特別な女友達」にしかしないことを紹介します。

■ 他の男を「悪く言う」

特別な女友達


あなたに対して「嫉妬」のような行動が見られるのであれば、それは好意の裏返しであるのかも。

特に、他の男性に対しての嫉妬であったりしたら、その可能性はより高くなるはず。

あなたが仲良くしている男性やあなたが褒めたりした男性のことを「あいつって性格悪いよな」なんて悪く言う場合は、その男性に取られたくないという思いも働いているのでしょう。

友達だからこそ「その男はやめた方がいい」と本当に指摘してくれているケースもありますが、仲良くしている男性を何人も悪く言ってくるのなら、それはもう間違いなく嫉妬と言えますよ。

■ お金を「出させない」

好きな女性の前では「少しでもカッコイイところを見せたい」と考えるのは当たり前のこと。


特に、仕事面や経済面では男性は見栄を張りたがるので、好きな女性にはお金を出させないようにしたりもしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.