恋愛情報『この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動』

2019年1月20日 19:45

この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動

男子としては、「1日を有意義に使う」ために、キープ女子とのランチは11時など早めに設定することが多いです。

また、お店も新しいお店を本命のために開拓するために、キープ女子とのデートを活用することも。

デートが新しい店ばかりのときは、すこし注意してみるとよいでしょう。

■ 行動3:弱みをいっさい見せない

男子は本命女子には甘えます。

弱い自分を出しても良いくらい、自信がある部分も見せているので、こわくありません。

一方、キープ女子は本命になにかあったときの保険のような位置づけなので、

「常に最高の自分」のみを見せ続けておく必要があります。

そのため、デートも必要最低限の時間しか使わず、墓穴をほりそうなことはしません。

「彼って完璧」と感じているときは、じつはキープ女子になってしまっている可能性が高いので注意しましょう。


■ 行動4:あと一押しがない

ついに彼とキスを・・・、ついに彼とエッチをといったような深い関係を女子が望んでいる場合であっても、
男子はキープ女子とはそういう深い関係になることに対して、非常に慎重になります。

深い関係になればなるほど、男子側も拘束されてしまうことになるため、本命へ割ける時間が減ってしまうからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.