恋愛情報『この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動』

2019年1月20日 19:45

この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動

いわゆる「様子見」程度の関わりしかキープ女子に対しては男子はしませんので、「後1押しほしいな」と思うことが続いた場合は、キープ女子になってしまっている可能性が高いです。

■ 行動5:電話に出ない

男子はキープ女子とは、決めたルールの中で、省エネで関係をつづけたいと強く考えます。

そのため予期せぬ電話やLINE通話などには出ません。

「キープ女子に割く」と決めた時間帯になったら折り返しをします。

毎回折り返しになってしまう場合は、キープ女子になっている可能性が高いと考えたほうがいいかもしれません。

場合によっては、メッセージで要件を聞くだけに留めます。

■ おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回お伝えした5つの行動はどれも危険サインです。

キープされている期間が長いと、本当の恋を逃してしまいますし、ばかにされているようで女子からするとたまったものではありませんよね。


男子のキープ心を見破って、無駄な時間を過ごさないよう、今回のヒントをぜひ参考にしてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.