恋愛情報『男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」』

2019年1月25日 13:45

男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」

ファーストキスは人生で一度きり。

ですが、付き合ってすぐのキスは、新しい男性と出会うたびに訪れます。

ファーストキスほど気をつかわないにせよ、付き合って初めてだと、おたがいにインパクトがあることは確か。

時にはそのキスのせいで、彼氏からドン引きされてしまう可能性だってあります。

アラサー彼女からの最初のキス。

どんなキスをされると、男性たちの気持ちは冷めてしまうのでしょうか?

男がドン引きしたアラサー彼女との「付き合って最初のキス」


■ ディープ過ぎて…

「初めてのキスなのにディープすぎたのはちょっと……って思いましたね。

まだ付き合って2回目のデートだったし、僕的には別れ際のあいさつとして、軽くくちびるが触れる程度のバードキスで済まそうと思ってたのに、舌を大胆に使ってきて。

ホテルに行ったとかならありだったかもしれないけど、彼女を車で家の前まで送っていったときだったから、その先もなくて。

悶々としながら帰ることになりました」(31歳/不動産)

付き合って最初は、キスもおとなしいものの方が、無難かもしれません。

恥じらいを忘れてしまうと、相手によっては引かれてしまうこともありますので、注意が必要です。

■ くちびるガサガサ

「キスって、くちびるの感触が気持ち良いはずなのに、初めてキスしてみたらくちびるがガサガサで、ちょっと痛いくらいでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.