恋愛情報『え、そうだったの?男性がデート中に退屈していること』

2019年2月11日 12:45

え、そうだったの?男性がデート中に退屈していること

好きな人と一緒なら、どんなデートでも楽しいと感じる女性は多いのでは。
特に付き合ったばかりのうちは、一緒にいるだけでドキドキしますし、それだけで満足も大きいですよね。

でも、ふたりの関係が出来上がってくると、相手にこうしてもらいたい気持ちや、ふたりの関係がこうなりたい気持ちが出てきませんか?

それこそ、デート中も決して例外ではないと思います。

今回は、なかでも男性がデート中に意外と退屈していることを集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

退屈なデート


■ ウィンドウショッピング

買い物が苦手な男性は少なくないもの。

か買いたいものが決まっている買い物は平気だけど、特に買いたいものがなく、お店を見て回るのが苦手な男性は少なくありません。

彼女と一緒の買い物でも、買い物には付き合うけれど、正直ちょっと退屈と思うことも。

彼も、そんな風に感じている男性のひとりかもしれません。

その場合、「私ちょっと見たいから、〇〇好きなところ見てていいよ」と、ひと言告げるとか。

もしくは、「気になるから、ちょっと見てきていい?」と、彼に了解を得るとか。

それとなくでも配慮してあげる素振りが持てるだけでも、彼の中で退屈さはだいぶ薄れるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.