恋愛情報『貧乳、大きなお尻もOK!男性が実はグッとくる女子のパーツ』

2019年2月28日 14:45

貧乳、大きなお尻もOK!男性が実はグッとくる女子のパーツ

(25歳・男性)

大きなお尻は女子としては、タイトスカートやパンツスタイルの時にコンプレックスに感じがちなパーツですが、男性は「それがいいんじゃん!」と思っているよう。

どんなに細い子でも、腰回りのシルエットは男性とは違うもの。それだけに、多少大きくても丸さを感じさせるシルエットはぐっとくるのだそう。

サイズ的な大きさよりも、垂れていないこと、ウエストとのメリハリがあるかが重視されているようです。

■ 丸いほっぺ

「女子の丸いぷくっとしたほっぺ、好きだな。やわらかそうで触りたくなる。ほっぺに出る丸いツヤもいい。『顔が丸い』って言うと怒られるけど、女の子らしくて可愛い。
触ったらべたつきそうな濃いチークや、二重アゴは嫌だけど、ふっくらした顔で美味しそうにご飯を食べてるところを見るのが好き」(31歳・男性)

シュッとしたフェイスラインの美人顔が必ずしもモテるとは限りません。

やわらかそうでツヤツヤした丸い頬も人気!ここにも、女の子らしさを感じる男性が多いようです。むやみに顔痩せに走るより、しっかり保湿してツヤ感を追求するのがいいかもしれません。

■ プニプニの二の腕

「女子のムチムチの二の腕が好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.