恋愛情報『星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング』

2019年5月31日 06:45

星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング

さて、残るは12位と1位。もっとも未練タラタラ男は誰なんでしょう? さそり座メンズか、それともいて座ボーイか……?

■ 1位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)愛が重い

一途なさそり座の男性は、彼女の欠点さえ愛おしく思う愛情が重いタイプ。

彼女が「別れたい」と言っても、なかなか受け入れることができません。

何とか説得して関係を続けようとしたり、別れ話をそもそも受け付けなかったり、あるいはいつまでも彼女を追いかけたりと、未練タラタラ。

さそり座の男性は、それほど気楽に恋をするほうではないので、新しい恋に目を向けることもできないでしょう。未練がずっと残って、元カノにまとわりついてしまいそうです。

■ 12位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)過去はすぐに忘れてしまう

いて座の男性は、失恋した瞬間は派手に落ち込みますが、立ち直りは早いタイプ。元カノへの未練はほとんど持たないでしょう。


いて座にはそもそも恋多き人が多く、「別れたなら、次いこう!」と、頭を上手に切り替えられるはず。

別れた相手を嫌うとか、恨むということもなく、別れてしまえば早々に興味を失うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.