恋愛情報『星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング』

2019年5月31日 06:45

星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング

ただ、自分から愛想を尽かして別れ話を切り出すなら、どんな大恋愛もサッパリ忘れてしまうはず。

すべてに自分中心に考えるので、みずからが決断した恋の終わりには未練を感じないようです。

■ 6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)イジケる

おとめ座の男性は、真面目で努力家なぶん、プライドが高いところがあります。

失恋をすると劣等感を抱きやすく、元カノを忘れられないというより、「どうせ俺は…」「失恋をした自分はなんて情けないんだ!」という自分に対する思いを重く感じてしまうでしょう。

また、おとめ座の男性はそれほど気が多くないので、「別れたから、次!」と新しい恋に飛びつくことも少ないはず。

新たな彼女ができるまでは、胸の奥にモヤモヤと卑屈さを抱えてしまいそうです。

■ 7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)ポーカーフェイス

やぎ座の男性は、付き合う女性には結婚まで覚悟するタイプ。

軽々しく人を好きにならないので、交際は長く続きやすく、そもそも別れという選択肢を持たないところがあります。


ただ、未練がましく元カノに付きまとう自分は「みっともない」と思うため、フラれれば潔く引き下がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.