恋愛情報『仕事で疲れている時に嬉しい彼女の気遣い3選』

2019年6月10日 18:45

仕事で疲れている時に嬉しい彼女の気遣い3選

(29歳/医師)

意外にも、気遣いを感じるのは“放っておいてくれること”だという男性が多いようです。仕事モードのときはデートもLINEも普段通りにはできなくなるもの。

疲れている時期にかまって攻撃を繰り出す彼女よりも、彼は彼、私は私!とマイペースに自分の事を充実させている彼女の方が余裕を感じますよね。

ただし全くの知らん顔ではなく、「会えないのは寂しいけど、応援してるね!」と少しの寂しさを匂わせることが大事。

陰ながら仕事に理解を示してくれる女性には、彼もきっと感謝するでしょう。

■ 部屋を片付けたり、料理をしてくれる

「忙しい時期にはどうしても一人暮らしの生活は荒れがち。家事や料理をサポートしてくれるとものすごく助かるし、結婚も意識する」(27歳/商社)

男性の一人暮らしの場合、仕事が忙しくなるとそれに比例して食事や掃除洗濯など家の中のことが疎かになることも。

彼に許可を取った上で、掃除機をかけたり洗濯物を片付けたりと部屋を整えてあげるだけでも喜ぶでしょう。
さらに食事面まで気遣いしてあげられたら、彼の愛は深まらないはずがない!

作り置きおかずや体をいたわる食事など、ここ一番で料理力を発揮して感動させちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.