恋愛情報『最初は可愛かったけど…うっとうしくなる彼女の言動』

2019年6月20日 11:45

最初は可愛かったけど…うっとうしくなる彼女の言動

付き合ったばかりの彼女がいる男性は、大抵の場合は可愛くて仕方ないもの。

しかし、最初は可愛いと思っていたことも、時間が経つうちに疎ましくなってしまうケースも……。

そこで今回は、男性陣が「最初は可愛かったけどいまは無理!!」と感じる言動をまとめました。

みなさんもこれを参考に、自身の言動を振り返ってみませんか?大切な彼氏と長く付き合いたいならば必見です!

鬱陶しい彼女の言動


■ ぶりっ子でおねだり

「付き合いたては、どんなお願いも可愛く見えましたが……。『○○買ってきて~』と、言われてもため息しか出ません」(34歳・男性・保険会社勤務)

「僕の給料も知っているのに、上目遣いで『新しバッグ買ってほしいなぁ~』なんて言わると、ATMに思われているとしか……。」(29歳・男性・金属部品製造業)

ちょっとしたワガママをいう彼女は、彼氏にとっても可愛いものですが、付き合いだして長いのであれば、ちょっと考えもの。

相手の気持ちを考えながら話して、大人のコミュニケーションを心がけることが大切です。

あなたは、相手を思いやった発言ができていますか?

■ あざとすぎる涙と落ち込み

「寂しいからと夜中にLINEや通話……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.