恋愛情報『付き合うんじゃなかった…僕らが出会ったやばい彼女』

2019年6月30日 08:45

付き合うんじゃなかった…僕らが出会ったやばい彼女

付き合う前はわからなかった、彼女の真の姿……。

それが、魅力になるようなものならいいのですが、今回ご紹介するのは、「この子ヤバイ!」と男性陣が思った彼女たちの話。

せっかくできた彼氏ですから、引かれるような言動は絶対避けたいですよね。似たようなことをしていないか、要チェックです!!

別れたほうがいい彼女


■ 複数のキープ君をランク付け

「友達から紹介された彼女と付き合ってから3ヶ月後。衝撃の事実が発覚。『サトルは2位降格かも』『テツヤが1位に?』『そうかも~。今度はテツヤが彼氏』という、LINEを目撃!問い詰めたらキープの男が5人いてランク付けをしてると。僕は、キープの1位だったんです……。」(電化製品販売員・29歳)

失敗したくないと思うからこそ、キープしている男性がいる女性も多いかもしれません。

でも、ひとりと付き合ったのであれば、キープ君とは縁を切るのがベター。

付き合っているときに、他にキープ君がいるとわかれば、彼氏からの信頼はガタ落ち。

交際するのであれば、誠実に。これは大人としてのマナーです。

■ 復縁を匂わせ元カレを使う

「優しくてわがままもいわない彼女だと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.