恋愛情報『一度フラれて諦めた恋。再アプローチが成功する4つのタイミング』

2019年7月17日 08:45

一度フラれて諦めた恋。再アプローチが成功する4つのタイミング

勇気を出して告白したのに、彼にフラれてしまった……。大好きだった分だけ、ショックも大きいはずです。

でも、ひょっとしたらその恋、上手く「再アプローチ」すれば叶うかもしれません。では、それってどういうときなのでしょうか。

今回は、「再アプローチが成功しやすいタイミング」を紹介いたします。

再アプローチが成功するタイミング


■ ① あなたにモテ期が訪れた時

あなたにモテ期が訪れた時は、一度あなたをフッた彼への再アプローチが上手くいきやすい時期です。

男性には闘争本能があり、他のオスというライバルがいてこそ、その女性を手に入れたいと感じる生き物だからです。

一度失恋した相手が忘れられなければ、ぜひモテ期が訪れた時に、さり気なくコンタクトしてみましょう。

この時、余計な「モテアピール」をすると、自意識過剰な女だと思われ、彼は去っていってしまいます。

まずは友達を含めたグループで彼と頻繁に会う仲になり、友達の口から「この子最近モテるんだよね~」なんて彼の前で言わせるのがオススメです。

■ ② あなたがダイエットに成功した時

あなたがダイエットに成功した時も、「かつてあなたをフッた彼」をあなたに振り向かせることができる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.