恋愛情報『「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ』

2019年8月16日 20:45

「俺から離れない」と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ

彼の猛アプローチで交際が始まったのに、気付けば私が彼を追っている状態……というのは、女子としては「冷めたの?」「あの勢いはどこいったの?」とちょっとやきもきしてしまいますよね。

彼女の気持ちが完全に自分の方に向いたと分かれば、彼の性格次第では「俺のそばから離れない」とあぐらをかいてしまうことも。

そこで今回は、彼を夢中にさせ続けるコツをご紹介。

雑に扱われないためにも、関係をホットに保つためにもコレは重要かと。

“俺から離れない”と思われたらアウト!彼を追わせ続けるコツ


■ 大量にLINEを送らない

交際前はそんなに彼のことが好きじゃなかったから、LINEもあまり送らなかったけど、交際後どんどん彼に夢中になって気づけば毎日大量のLINEを送っている……

これでは、彼も「彼女は完全俺に惚れている」と安心しきってしまいます。それでは、彼がよそ見をしやすくなるし、「少し放っておいても大丈夫だろう」と徐々に放置する回数が増えたり……。

そうならないためにも、お腹いっぱいになるほどLINEを送らないこと。ちょっと物足りないくらいがちょうどいいですから。

■ いつでも都合よく会える彼女にならない

交際がはじまった途端、予定を彼に合わせてしまう、彼との予定が入るかもしれないから極力友達のも予定も入れない、というような「いつでも都合よく会える彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.