恋愛情報『【大事な彼女限定】彼が本命にだけする特別扱い4つ』

2019年8月14日 20:45

【大事な彼女限定】彼が本命にだけする特別扱い4つ

付き合った相手や“好き”の気持ちの度合いによって彼への言動って変わったりしません?

大好きな彼には特別扱いをしたり従順になってしまう女子も多いはず。そう、男子も同じ!大好きな彼女にはそれなりの言動になります。

そこで今回は、本命にしかしない特別扱いを4つご紹介します。

【大事な彼女限定】彼が本命にだけする特別扱い4つ


■ 1、基本的に彼女優先

彼女のことが大好きだと、できるだけ彼女のために時間を作ったり、予定も彼女に合わせたり、彼女の行きたがっている場所に連れて行ったりとついつい彼女優先になる男子も多いです。

キスやハグが少ない、そんなに「好き」だの「愛している」だの言われなくとも、交際があなた優先で進んでいるのならだいぶ大事にされてますよ。

なんやかんや、わがままを聞いてくれる、叶えようとしてくれるのは特別扱いですから。

■ 2、忙しくても既読スルーはしない

忙しくても既読スルーせずに、数時間以内には返信するのは大事な彼女だから。

超忙しい時に特に好きでもない子から、返信しなくても良さそうな質問なしのLINEが来たら、よほど律儀な性格でない限り既読スルーですよ。

忙しくても休憩時間に返信をしたり、帰宅してから「仕事終わって帰ってきたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.