恋愛情報『【大事な彼女限定】彼が本命にだけする特別扱い4つ』

2019年8月14日 20:45

【大事な彼女限定】彼が本命にだけする特別扱い4つ

などLINEを送るのは本命彼女だから。

仮に彼から来るLINEが絵文字やスタンプがなくて味気なくても、LINEの返信がちゃんと来るのなら彼なりの誠意でしょう。

■ 3、不安になるような疑わしい言動はしない

【大事な彼女限定】彼が本命にだけする特別扱い4つ


浮気をしないのはもちろんなのですが、そもそも彼女が不安がるような疑わしい言動を取らないのも彼女のためです。

例えば、SNSの友達から元カノを外す、合コンっぽい飲み会には参加しない、先々の予定を教えてくれる、交際をオープンにしてくれるなどが代表的。

この他にも、何かあった時は不安や誤解が解消されるまで説明してくれるなど、疑わしい行動を避けて安心できるようにしてくれるのは、大事な本命だからこそ。

■ 4、彼女に対して甘い

彼女の意見を全否定しない。失敗しても大目にみてくれる。寛容になれるのも本命相手ならではのこと。


わがままも「しょうがないなぁ」と受け入れてくれる、意見がぶつかりそうな時に彼が妥協してくれる、ケンカになっても結局は許してくれるなど、大目に見たり妥協したり許してくれるのは好きだからできること。大好きだと器も大きくなって、甘やかしではないですが、彼女ファーストになるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.