恋愛情報『それはないわ…お泊りデートで彼女に引いた出来事5つ』

2019年9月20日 13:45

それはないわ…お泊りデートで彼女に引いた出来事5つ

(27歳・男性・美容師)

いくら男でも、バスタオルは必要!

取材していて、思わず筆者も笑ってしまいました。タオルくらいはしっかり用意してあげてください!

お泊りデートの前に、お風呂後どんなタオルを使っているのか、聞いておくのもおすすめです。

■ バスルームがヌルヌル…

「いつも綺麗な自慢の彼女。
もちろん部屋もキレイだったんですが、バスルームが……。

明らかに使ってないケアグッズが、所狭しと並んでいて、なんとなく浴槽もヌルヌル。
もちろんドン引きでした」(33歳・男性・デザイナー)

意識してしないと、バスルームは思わぬところにカビが発生してしまうものです。

特に、目が悪い人は要注意!

メガネやコンタクトをしない状態でお風呂に入ると、汚れが見えにくいので、定期的に掃除するのが正解です。

■ おわりに

楽しみなおうちデートですが、普段の心がけが垣間見えてしまうリスクもあります。


特に、男性は、女性に対して清潔感を求めることが多いものです。

面倒くさがらず清潔に!

そのほか、相手に合わせることを意識しておくと安心かもしれません。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.