恋愛情報『「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法』

2019年9月14日 13:45

「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法

「好きだよ」とは言われたけど「付き合おう」とは言われていない。

そんな状況で流されて体の関係を持ってしまったら、“遊び相手”確定!?

お泊り後から彼の態度が冷たくなったら、不安でたまりませんよね。お泊りした後の行動で男心を揺さぶる方法を解説します。

「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法


■ 自分から「遊びじゃないよね」とは聞かない

もし、お泊りした後に彼からのLINEが来ない場合や連絡が減った場合には「このまま音信不通になってしまうのでは?」「本命の彼女ならもっと連絡するはず」と、どんどんネガティブな方に考えてしまうことでしょう。

でもそこでやりがちなのが「遊びじゃないよね?」「私たち、付き合ってるんだよね?」と念押ししてしまうこと。

これをされると、もし彼が本当に遊びの気持ちだった場合も、迷っていた場合も、逃げたい気持ちでいっぱいになってしまいます。

彼が本気だったとしても「この子ちょっと面倒かも?」と引いてしまうきっかけになりかねません。

だから、この質問は聞いても仕方がないのです。

それよりも、彼から次に誘われたら泊まらない、関係は確認しないけど体の関係は拒否して笑顔でかわすなど振り回しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.