恋愛情報『「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法』

2019年9月14日 13:45

「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法

を考えない

不安になっているときの女性が考えるのは「彼はなぜ連絡をくれないんだろう」ということ。

でも、彼の考えは彼にしか分かりません。そこを推測しても答えは出ないのです。それよりも、「自分がどうしたいのか」が大事ですよ。

彼のことばかり考えていて、生活のすべてが彼一色になってしまうような女性で自分は満足なのか、そんな人生で良いのかを立ち止まって考えてみて。

そうすると、自分を不安にさせるような男性ではなく、もっと大事にしてくれる男性に愛されたいという気持ちが出てくるかもしれません。

彼が何かをしてくれたら幸せになる、ではなく自分で自分を満たすことを先に考えたほうがいいのです。

■ 時間が経ってからふつうに連絡するのが正解

彼のことを気にせず、自分で自分を楽しくさせることを意識して生活していると、彼のことばかり考える生活ではなくなっていくはず。


不思議なことに、楽しそうに生活していると彼のほうからまた追いかけてくることが多いのです。

追いかけるより、「追いかけられたくなる女」を目指しましょう。

その状態で時間が経ってから堂々と連絡すれば、彼も「会ったら楽しそうだな」とドキッとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.