恋愛情報『口癖で分かっちゃう!モテない女性の特徴』

2019年9月14日 16:45

口癖で分かっちゃう!モテない女性の特徴

「彼氏が欲しい!」と言っているのに、男性から見ると「デートで楽しくなさそう」と感じてしまう女性にはある特徴があるようです。

男性から見ると、口癖だけで「この子モテないんだろうなあ」と感じる発言があるそうですよ。

参考にして、気をつけてみませんか。

口癖で分かっちゃう!モテない女性の特徴


■ 「どうせ男って」

「どうせ男は裏切るとか、どうせ男ってだらしないとか決めつける口調の女性っていますよね。

ああいう風に言われると男性も構えてしまうし、わざわざ誘おうと思わないと思うです」(25歳/IT関係)

過去に男性に嫌な思いをさせられた記憶があると、「どうせ男なんて」という言い方がポロッと出てきてしまうのかもしれないですね。

でも、男性はみんな同じではありません。

不誠実な人もいれば、誠実な人もいます。それを一律にしてしまうのはもったいないです。


同じく「どうせ私なんて」という言い方も要注意!

謙虚に見せようとして使う方もいるかもしれませんが、言われたほうからすると卑屈感が全開に聞こえて決して気持ちのいいものではありません。

言わないようにするだけで印象がよくなりますよ。

■ 「でも」「だって」

「なにか褒めても『でも〜』と返してくる人や、なにかオススメしても『だって』と理由をつけて否定してくる子って会話してて疲れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.