恋愛情報『彼氏が愛想をつかしちゃう…彼女からの図々しいお願い3つ』

2019年10月1日 11:46

彼氏が愛想をつかしちゃう…彼女からの図々しいお願い3つ

自分のことを好きだからと油断して、彼氏に図々しいお願いをしている女性も多いよう。

図々しすぎるお願いは、彼氏に愛想をつかされる可能性もあります。

そこで、彼氏が最強にムカついた彼女からのお願いを、実際のエピソードを交えてご紹介します。実は心の中であなたにムカついているかも!

彼氏が史上最強ムカついた、彼女からの図々しいお願い3つ


■ 迎えに来て~

「一緒に出掛けてもいないのに、よく迎えに来てっていってくる彼女がいました。俺にも都合あるし、足がついてるんだから自分で帰れよ……と思いましたね。車で迎えに来てくれるのを期待してる感じにムカつきます」(27歳/ハウスメーカー)

頻繁に彼氏に迎えをお願いすることは、彼氏からムカつかれているかもしれません。

彼氏にも都合があるので、やたらと迎えのお願いをするのはやめましょう。たとえ相手がフットワークが軽い人だとしても大丈夫と安心していると、嫌気がさして突然別れを告げられる可能性もあります。


彼氏に迎えをお願いするときは、緊急事態のときや一緒に出掛けたときに送ってもらう程度にしておきましょう!

■ お金貸して

「1万円貸してって彼女に言われて最強にムカついたことありますね。さすがに金銭の貸し借りはなしでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.