恋愛情報『モテテクを使って盛らなくても大丈夫!男子が好きな女子の「まんまの姿」』

2019年11月12日 11:45

モテテクを使って盛らなくても大丈夫!男子が好きな女子の「まんまの姿」

恋愛市場において、世間の評判とは裏腹にあまりモテていないのが、モテテクを使う美人さんです。

美人であるというだけで、男子は声をかけづらいと思うからです。

そこに輪をかけるように、LINEの返信をあえて遅らせるなどのモテテクを使うと、もう「声をかけづらさが満点」になってしまうのです。

実は素のままでいればモテるのに……。

今回は、男子が好きな女子の素の姿についてお届けします。

モテテクを使って盛らなくても大丈夫!男子が好きな女子の「まんまの姿」


■ 居酒屋で「焼酎+エイヒレの女子」って男ウケ抜群なんです

居酒屋でカクテル系の女子っぽいものを飲む女子っていますよね。

それが好きで飲んでいるのなら、まあわかるんですが、じつはおじちゃんのように焼酎が大好きで!という女子は、焼酎の水割りなりロックなりを注文して「おじさんっぽさ」をそのまま出そう!

男子って、女子がもっている女子っぽいところにとっつきづらさを感じます。

反対に、自分と似ている感じ、つまり男っぽさをその女子の中に発見したら、がぜん「ヤル気」が湧きおこってくるのです。


■ 彼の前でおならをする女子って意外と男子ウケします

先日、とあるニュースサイトで「おなら」が話題になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.