恋愛情報『【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?』

2019年10月28日 13:45

【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?

と思ってしまうよう……。

■ 男のホンネは、つねに3層構造

「美人と付き合いたい」と思うのが、構造の最下部にある男のホンネ。

次にあるのが、先に見たように「でもやっぱり美人とは付き合えないよなあ」というあきらめ。

最上部にあるホンネは「でも死ぬまでに一度は美人と付き合いたい!美人に選ばれる男になる努力をしたい!」です。

このように、美人に対する男のホンネって、ややこしいんですね。

なんといっても、三層構造だから!

なので、美人でもモテない女子とは、男に好かれ、あきらめられ、また好かれ、という感じで、日々落ち着かない気持ちを男から放射されまくっている人なのです。

人って、「プラスの気」を相手から受けないと、「いいこと」が起きないと言われますよね?

たとえば美輪明宏さんがそう言います。

美人は、プラスの気どころか、不安定な邪気を男たちから放たれているから、なかなかモテないみたいですよ。
■ じつは男子が付き合いたい女子とは?

最後に、実は男子って、こういう女子と付き合いたいと思っている、というのをご紹介しましょう。

男子は、美人・普通の子を問わず、以下の2つの条件をもっている女子と付き合いたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.