恋愛情報『【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?』

2019年10月28日 13:45

【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?

(1)話しかけやすい女子
(2)話をしていて楽しい女子

この2つの条件に

(3)自由奔放そうに見える

この条件が加わると、男子たちは俄然ヤル気になって、しつこいくらいにあなたのことを口説くようになるでしょう。

多くの男子は、不自由な考え方をもっています。

だから、美人であれ普通の子であれ、自由にのびのびと生きてそうに見える女子が「あこがれの女神」に見えていますよ。

だから、彼はあなたのことを熱心に口説きます。

■ おわりに

男は不自由な考え方をもっている、という点について、最後に解説を加えておきましょう。

男はなぜか3歳からすでに、女子に比べて不自由な考え方をしています。

女子は3歳にしてすでに、実は「わたしはわたしで自由に生きる」と思っているんですよね。

たとえば親に怒られているとき、目をつむる女児がいます。


「わたしに怖いことを言ってくる人なんて、見なかったことにするの」とでも言わんばかりに、彼女は目を閉じるよう……。

見ていてかわいいですが、同性である母親は「こんちきしょ~」と思うらしいです。

対して男児は、怒られて泣くか、不器用きわまりなく怒られてもおなじことをやり続けて、さらに怒られるかでしょう?

つまり男にとって、ある種の女子は、なぜか自由そうに見えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.