恋愛情報『意外?内面が男前な女子ほど大切にされる理由』

2019年11月1日 15:45

意外?内面が男前な女子ほど大切にされる理由

男性と女性は異性として惹かれ合い、親密な仲になり、そして愛し合うようになります。

もちろん「女性として魅力的」なのは、愛されるうえで大切なことですが、女性特有の感情やこだわりが、逆に男性を疲れさせてしまうケースもあるのだとか。

ずっと大切にされたい!と感じているなら、あなたの内面を「男前」にするといいかも……!

意外?内面が男前な女子ほど大切にされる!


■ 以前のことを掘り返さない

男性や男友達、彼氏と言い合いになった経験は、誰にでもあるはずです。そんなとき、付き合いが長ければ長いほど言ってしまうのが「この前だって」なんてセリフ……。

大切にされたいなら、以前のことは掘り返さないのが鉄則です。

「前も言ったのに」「前は〇〇って言ってたのに」という気持ちは一旦置いて「いまどうしてほしいのか」をシンプルに、ハッキリ伝える男前さんを意識してみてください。

余計なことは言わないこと。「○○してくれたら嬉しいな」「○○なときは、○○おねがい!ね!」とスパっと言うことができれば、意外と男性は聞いてくれるものです。


■ 仕事に対してグチを言わない

生きていると、面倒くさいことだらけ。仕事は特にそうですよね。

でも「あ~……明日から仕事か~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.