恋愛情報『男子がキュンとする彼女の寝る前の行動』

2019年11月4日 18:45

男子がキュンとする彼女の寝る前の行動

彼と一緒に眠れる時って、幸せですよね。

せっかくならベッドに入って眠る直前に、彼にキュンとしてもらいたくはないですか?

そうすれば彼の心を、もっと鷲掴みにできるかもしれません。

男性たちにキュンとする、彼女の寝る前の行動について話を聞いてみました。

男子がキュンとする彼女の寝る前の行動


■ おでこにキス

「一緒にベッドに入って電気を消す直前に、『じゃあお休み』って言いながら彼女がおでこにキスしてきたんです。
それが可愛くて可愛くて。

本当は彼女がして欲しかったのかな?とも思って、その後は自分からしています」(25歳/IT)

おでこにするキスって、唇同士のキスとは違った魅力がありますよね。

寝る前でなくても、好きな男性からおでこにチュッとしてもらえることを夢見ている女性も多いのでは?

もし彼がしてくれないのなら、自分から仕掛けるのもありです。

次の時には彼からしてもらえるかもしれませんよ。


■ 「寝る前のギュー」

「彼女を家に呼んで、自分はもう少し仕事をしてから寝るって言った後に、彼女が僕のところに戻ってきたんです。

『どうしたの?』って聞いたら、『寝る前のギュー』って甘えてきて。
もう仕事どころじゃなくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.