恋愛情報『その気遣いが嬉しい…!僕たち彼女のココにやられてます』

2019年10月12日 16:45

その気遣いが嬉しい…!僕たち彼女のココにやられてます

“気遣い”は、そのときの状況に合った行動が求められます。だからこそ、相手をよく観察して、よく知っておく必要があるもの。

彼氏が彼女からの気遣いを嬉しく思うのは、よく見てくれていると感じるからかもしれません。

そこで今回は男性たちに「最高!!」と思える気遣にまつわる体験談を調査。もしできることがあれば、参考にしてみませんか?

その気遣いが嬉しい…!僕たち彼女のココにやられてます


■ 差し入っていた労いの手紙

「あれは付き合って2年目くらいだったかと思います。

だんだん仕事が忙しくなって、その月はデートを2回キャンセル。しかも、そのうち1回は自分の寝坊によるもの……。

そろそろ彼女にも愛想を尽かされるかと落ち込んでいたんです。

その日も残業で夜遅くに帰宅すると、彼女からの差し入れが冷蔵庫にありました。

『この前のこと、気にしてないから大丈夫。それより〇〇くんが心配。無理しないでね。ホントにダメなときは私に言ってね』と、労いの手紙が入った手料理が作ってあったんです。

なんとかして、彼女と幸せになろうと心に決めた瞬間でした。」(30歳・男性・広告代理店勤務)

付き合いが長く、合鍵を渡しているくらいの仲であればこんな気遣いも◎

彼が自分の落ち度を気にしているようなら、安心させてあげる言葉をかけてあげるのも響きそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.