恋愛情報『愛され度診断!彼の行動から愛情を推測』

2020年1月1日 10:45

愛され度診断!彼の行動から愛情を推測

普段から「好きだよ」「愛してるよ」と言われていても、「私って愛されてる……?」と、不安に感じる瞬間はよくあること。

彼の本当の気持ちがわからずにモヤモヤしてしまうならば、デートや普段の会話、ちょっとした気遣いから、彼の愛情を推測してみませんか?

愛され度診断!彼の行動から愛情を推測


■ キスの回数とタイミング

キスは、愛情を伝えるのに欠かせない手段。言葉では表現できない気持ちでもあります。

デート中、彼はどのくらいキスをしてくれますか?どんなときにしてくれるでしょうか?

もちろん、単純な回数で愛情がわかるわけではありませんが、それくらいキスを意識しているなら、愛されてること間違いなしです。

また「嬉しい」「楽しい」「かわいい」といった、感情が動いたときにキスをしてくれるかどうかもポイントのひとつ。

そんなキスには、「キミと一緒だから幸せだよ」というメッセージが込められているかもしれません。

■ どちらから誘うことが多いか

デートのお誘いは、どちらからが多いでしょう?

もし、半数以上が彼からのお誘いというのであれば、これも愛されている証拠といえます。

「デートに誘う=会いたい」ということですから、お誘いを受けたときには、彼があなたを求めている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.