恋愛情報『効果はゼロ!男に嫌がられてしまう「鬱陶しい駆け引き」』

2019年12月9日 19:45

効果はゼロ!男に嫌がられてしまう「鬱陶しい駆け引き」

好きな男性を振り向かせるためにはどうしたらいいのか、女性も色々なことを考えるはずです。

でも、駆け引きを使いすぎると、男性には敬遠されてしまう危険性もあるので注意が必要です。

そこで今回は、男に嫌がられてしまう「鬱陶しい駆け引き」を紹介します。

効果はゼロ!男に嫌がられてしまう「鬱陶しい駆け引き」


■ 「他の男の存在」をほのめかす

嫉妬はふたりの関係に刺激を与えて、ドキドキさせたり、恋心を燃え上がらせる要素にはなります。

だからといって、わざと他の男性の存在をほのめかすようなことをするのは、マイナス効果になる危険度も非常に高いです。

「○○くんから誘われてるんだ」とか「○○くんってカッコイイよね」なんて言ったりすると、「軽い女」という印象が強くもなるかも。

試されているような感じがするとイラッともするので、「じゃあ、そいつと付き合えばいいじゃん」と突き放されてしまうことにもなりかねないですよ。

■ すぐには「返信をしない」

恋愛の駆け引きとしてよく耳にするのが、あえてLINEの返信を遅らせて焦らすというもの。

でも、男性はなかなか返信が来ないとイライラするだけですし、会話のテンポが合わないと、話す気もなくなってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.